消費者金融の30日間無利息サービスのお得な使い道

具体的なお得な30日間無利息サービスの使い方の例

最近、大手の消費者金融会社でよく見かける30日間無利息サービス。

 

 

あなたは使ったことがありますか?

 

 

そして、実際に30日間無利息サービスが使えたと実感しておりますか?

 

 

私自身、過去に30日間無利息サービスの消費者金融を何社か借りましたが、計画的に利用したらかなりお得に使えました!

 

 

30日間無利息サービスが使える例としては「30日以内にお金が入ってくる見込みがある場合」に有効です。

 

 

 

私が行ったお得な無利息サービスの具体例を挙げてみましょう!!

 

 

例えば、ボーナス日が30日前になった時に、とりあえず消費者金融で50万円位を借りて30日後にボーナスを貰った時に返済するといった使い方です。

 

 

「えっ?そんな使い方あるの?」と思う人もいますが、、あるんですね!

 

 

 

私の場合ですが、中古車が欲しかったんです。今すぐに。

 

その中古車が諸経費合わせて50万円位のお値段でした。

 

 

しかし私の手元には現金がほとんどありませんでした。

 

マイカーローンを使うのも手続きが面倒くさいし、審査に通るかどうかも疑問です・・・

 

 

 

でも30日後には会社のボーナス日があります。

 

見通しでは50万円位貰えるでしょう。

 

 

 

そんな時に役立ったのが30日間無利息の消費者金融です。

 

これは臨時のマイカーローンとして使ったのです!

 

 

 

30日無利息の消費者金融で50万円のお金を借りて、その借りたお金で50万円の中古車を購入しました。

 

そして、30日後のボーナス日に消費者金融の借金を一括返済しました。

 

 

無利息サービス期間中だったので、無金利でお金が借りれました。

 

 

・・・・こんな使い方ならば、無利息サービスの消費者金融もお得です。

 

 

 

 

他にも結婚式の費用とかお葬式の費用も無利息サービスの消費者金融が有効です。

 

 

結婚式の費用んらば、式が終わればお祝儀が貰えます。

 

お葬式の費用ならば、ご霊前が貰えます

 

手間暇かけてブライダルローンや葬儀ローンを契約する必要もなくなります。

 

 

 

 

30日以内にお祝儀やご霊前をまとめて返済すれば金利ゼロで結婚式費用やお葬式費用が借りれます。

 

 

30日以内に現金が入ってくる見通しがある場合は、30日間無利息サービスの消費者金融は非常に使えるのがお分かり頂けたでしょうか?

 

 

無利息サービスも賢く使いましょうね!